【XDefiant】このゲームのショットガンってシステム的に終わってない!?
696 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/16(日) 10:17
このゲームのショットガンってシステム的に死んでるよな、近距離まで寄らないと話にならないのに近距離1ショットキルはスナイパーライフルより取りにくい

敵は近距離になったら最強行動のバッタを始めるから当たり判定が飛びまくって1確にならない事多数、しかも何故かショットガンだけバッタ制限があって1回目のジャンプから集弾性が無くなる
697 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/16(日) 10:19
SGのバッタ拡散まだ直ってないのか
699 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/16(日) 10:56
>>697
直る直らないじゃなくてショットガンだけ「ジャンプ撃ちは集弾率が下がる」って当たり前の調整なんだと思う
他の武器も全部その仕様にすれば良いのにな
698 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/16(日) 10:27
ショットガンその距離カスらせてハンショにする方が難しいだろって距離で死なないとかある
700 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/16(日) 10:59
>>698
海外のポスト見てると「スローにしても絶対に当たってないだろw」ってなってるのに確殺してるスナイパーと「スローにしても絶対に胴体ど真ん中だろw」ってなってるのに確殺じゃないショットガンはよく流れてくる
704 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/16(日) 12:32
ヒットボックス問題解消されるまでSGは控えた方が良さそう

それ死ぬの?って距離で確殺出来たり、それ死なないの?っ距離で3発耐えられたり

てんでバラバラ
705 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/16(日) 12:37
SGは脳死腰撃ちがいいぞ
俺はXP倍期間等を駆使して
AA12最高レベルまで上げた
706 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/16(日) 12:54
ショットガンはマジの近距離は何処に当てても1確とかで良いと思う、それでも普通にルールがある試合形式なら弱いけどな




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