【XDefiant】ジャンプ撃ちが同期ズレを利用したグリッチみたいになってない!?
621 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/03(月) 17:26
ジャンプ撃ち弱くしたらエイムアシスト勢がさらに強くなってしまうな
625 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/03(月) 18:14
>>621
逆や逆
吸い付いた状態でぴょんぴょんできるんだから
636 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/03(月) 19:06
自動追従じゃないならアシストは別にって感じ
ジャンプ撃ちがやり得なのは修正すべきだけど異様に強く感じるのは同期ズレが原因だとは思う
638 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/03(月) 19:15
ジャンプ撃ち修正されたらどうせ今度はパッドのエイムアシスト強すぎる
マウスマッチングしないとか文句言うのが目に見えてんだよなんかのせいにしないと気がすまない雑魚ども笑
646 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/03(月) 19:53
ジャンプ撃ちの防御力は修正しても変わらないんだろ
攻撃力落とすってだけで
659 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/03(月) 21:18
ジャンプ撃ち使える知能も技術もない奴はナーフされたとこでaim勝負負けるけどな
ジャンプ撃ちで狙える奴が地上戦になったとこで変わらん
上手いプレイヤーはキャラコン要素なくすの否定してる
掲示板の雑魚はゲームを腐らせる案しかださないのはどこの掲示板も同じだな
678 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/03(月) 22:48
キャラコンどうこうより今のジャンプ撃ちは同期ズレを利用したグリッチみたいな強みになってるのが余計に面白くない
687 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/03(月) 23:20
当たり判定しっかりしててADSしてようがジャンプで精度悪化するならぴょんぴょんも受け入れるけど
全部そうじゃないから受け入れられないんだよな個人的には…ぴょんぴょんはサテライトとかの類だからキャラコンってか立ち回りな気がするけどね
689 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/03(月) 23:25
完全に静止してる敵の頭を真横から撃ったら全然当たらなかったし、素の判定すらガバいよねこのゲーム
CS:Sを彷彿とさせるガバさ
ジャンプ中の判定は絶対凄いことになってる




おすすめのまとめ記事