【XDefiant】このゲームはK/DじゃなくてSPMと平均スキルレートが重要
771 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 03:13
砂でワンパンはあってもいいけど
使うやつが大抵K/Dに囚われたルール無視お荷物なのしんどい
773 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 07:59 ID:0HC8EN/S0
>>771
このゲームK/DじゃなくてSPMと平均スキルレートが重要だぞって有名な人当たりが言ってほしいよな
776 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 08:09 ID:WTSNXGPI0
>>773
SPMってなんぞ?
777 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 08:18 ID:0HC8EN/S0
>>0776
1分間にどのくらいスコア稼げてるかって指標
キャリアで見れるぞ

K/D気にしてるとSPM確か低くなるはず
779 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 08:35 ID:WTSNXGPI0
>>777
スコアパーミニッツってことね
オブジェクト張り付いてたりサポートしてれば伸びるし確かにいい指標かもね
783 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 08:40 ID:0HC8EN/S0
>>779
むしろキル厨こそポイントに入りついてればキルできるのにって思う
自分もやっと550まで戻したけど600まで戻すのがキツイ
792 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 09:06
>>773
CoDでもSPM気にしてるのなんて、そのテの一部の正義マンだけで、結局ほとんどの個人プレイヤーはKDレートばかり見て満足してたから意味のない数値
キルストのカウントにオブジェクトも加算される様になった時のほうが、よっぽどみんなオブジェクトに絡んでた
CoDはランクマッチもあまり主流じゃないし尚更誰も気にしない
793 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 09:12 ID:0HC8EN/S0
>>792
そうなのかよ
けどこのゲームランクマッチ主流になりそうじゃない?
フルパでやってる自分はそいう野良がいっぱいるだけで上がりやすくなるから楽だけど
794 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 09:20
>>793
もともと競技シーン意識して開発したらしいし、ランクマが主流になればプレイヤーのSPM意識は高くなると思う
まずこのゲームが流行るなら…って前提だけど
795 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 09:24 ID:0HC8EN/S0
>>794
流行らすんだよ!!!!
799 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 09:40 ID:WTSNXGPI0
>>793
ピン無しラジチャ無しクソバランスの武器に勢力じゃ協議シーンは難しいと思うのだ…
775 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 08:04
CoD色強すぎてK/D気になるのは分からんでもない
802 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/27(月) 10:05
プロフィールのスキルレート?みたいのはポイントに関与した数値の方がKDより盛り易いしランクマでは話が変わりそうだな
レベ上げ目的ならキル重視だしそこを変更してくれたらカジュアルも話が変わるかも




おすすめのまとめ記事